<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月17日

津幡中学校定期演奏会♪

image津幡町立津幡中学校吹奏楽部第11回定期演奏会に行ってきました♪顧問の先生の人となりがわかる演奏会でした。聴いてくださる方に感動してもらえるように、何かしらの思いを持って演奏することの大切さを 普段の練習の時から子どもたちに伝えているんだろうなきっと …とか聴いていて思いました。真面目な方なんだろうなぁ…← が、ここで、こんな音出すかぁ(`∀´#)ってなシーンがあったのも確かで、中学生を指導し育てる難しさを感じずにはいられません。本当に日々お疲れさまです♪今日は素敵な演奏会をありがとうございました♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 17:06| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=200311

◆この記事へのコメント:

※必須