<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月24日

第29回内灘中学校吹奏楽部定期演奏会♪

♪第29回内灘中学校吹奏楽部定期演奏会にいってきました^^!音楽堂の交流ホールで行われて、わたしは、最前列の端の席で聴きました♪すぐ側でパーカッションやクラが吹いている様子がよく見えて(あ 指揮者や司会者さんも)、『おおぉ〜 息の吸い方や表情までよく見えるわぁ〜 。』ってな感じで、ジイィーーーっと見て聴いてってしていたら、あっという間に10曲が流れていって終演になっちゃいました^^;。  ピアノもそうだけど、この1曲数分のために、何時間も何日もコツコツコツコツ練習を続けて、はじめ、さらうだけで何倍もの時間がかかって、ただ楽譜を追うだけで時間がかかって、表現しようにもテクニックがついていかず、それは練習量で補うしかなく、補っても思いがのせられなかったり・・・ なんていうのを日々続けているんだろうなぁとか・・・。我が家の中1も今朝、朝練に出かけていきました。6時台にもうだぁれもいなくなったよ←(わたしは代休^^v) 新人戦(個人戦)は、応援に行けなかったけど、K北台中2年に負け、2位だったそうです。がんばれ(^0^)中学生! あ 会場で、T幡中TuM嶋さんが、「わたしも今、はじめて聞きましたーーーー(^0^)!発表があったときいなくて・・・。」と、顧問の〇内先生の結婚の発表に喜んでいました^^。おめでとうございます(面識ないけど^^;)   ありがとうございました。

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 08:06| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=200454

◆この記事へのコメント:

※必須