<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月25日

この親にして…

DCF00044DCF00046今日は上の子、体育祭らしく、綱引きとか頑張るらしいんだけど、この赤いTシャツ、クラス全員の名前が入っていたり、116とクラスが描かれていたり、2012って入っていたり、赤団なのか赤色で、『(o‘∀‘o)運動会にばっちりじゃん…』って←わたし、赤組だったから、運動会当日着ていたら、長男:「…火曜日、体育祭やし、それまでには返してや…」「…サラシモノにしてやるぅー」とかいいながら、3枚写真撮られた内の2枚です。朝からバカ親(子)です。 閑話休題、学校に井上小学校の教頭先生から電話がかかって、『あー郡市読書感想文の名簿やらなんやらに不備かぁ〜←』(先日メールで送ったばかりだったから)と思ってでたら、「銀ちゃん、北國あすなろ善行賞に選ばれました(^o^)!」 … わたし、全然知らなかったんだけど、一年間1日も休まず、朝、学校の玄関前に立ち、あいさつを続けたらしい… わたし、何で毎日毎日早く登校するのか不思議だったんだけど← あいさつ運動の最後に、校舎に向かって、大きな声で「おはようございます_(._.)_!!」と校舎さんにも言っていたというから、彼らしいわ…。とにかく、すごい\(^o^)/おめでとう♪ ありがとうございました♪

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 16:49| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=200497

◆この記事へのコメント:

※必須