<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月27日

季節外れすぎーΣ( ・_・)┛

2012102712100000image合唱団の練習を終え、Y子ちゃんの家に行ったんだけど、庭にものすごくたくさんの実をつけたミニトマト(しかもちゃんと赤くなって)が今まさに旬といった勢いでなっていてびっくりしたら、その横にあさがおの姿が←しかもかわいかったから、写メってきたよ♪O山家の庭の季節、どうかしてるしー。合唱団の練習帰りにY本先生の新車を見せてもらいました(o‘∀‘o)!おっきくって、かっこよかったです。(たっかそ〜Σ(^_^))。今から、銀の授業参観に行ってきまーす♪音楽です♪楽しみです(о^∇^о)

投稿者:てぃあも・ちゃもat 13:16| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=201188

◆この記事へのコメント:

※必須