<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年10月29日

帰宅したら・・・

帰宅したら、大量の自転車が玄関をふさいでいて、入れんじゃん。どけてなんとか入ったら、なぜか靴磨きの箱が落ちていて、拾って片付け家に入ると、パソコンがつけっぱなし←っていうか消せない・・  えっ「復元しますか?」のメッセージ←はーん。台所がびっくりするくらい荒らされていて・・・怒りがMAXに。  銀:「あ〜なんかみんなスクランブルエッグとか作っとったわ。」  「パソコンは?」  銀:「あ〜Tかな。俺は使ってない。」 はぁーーーーーーーーーーーーーん  その後のコトは、ピーーーーーーーーーーー   もー中学生、何が代休じゃーーーむちゃくちゃやりたい放題やりおって←←← 片付けや復元に費やしたわたしの(貴重な)時間をかえせぇーーーーーーーー

投稿者:てぃあも・ちゃもat 19:24| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=201231

◆この記事へのコメント:

※必須