<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年11月11日

チケット

オペラ「天守物語」  http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/ed_detail.php?ed_no=2243  のチケット、今度ピアノオーディションで音楽堂行くときで間に合うかなぁ・・・神田さやかサンとか出てたりして売り切れちゃうなんてことはないよねぇ・・^^;。今年のピアノオーディションは、連弾です♪(まだ1度も合わせていないが・・^^;)『マ・メール・ロア』だよ^^♪ 楽しみです♪ っていうか本番やら聴きに行く舞台やら観に行く舞台やらなんやらで忙しいです^^♪  (あ  『三味線講習会』的なものにも参加することにしたんだった^^;・・・どしよ・・ ← 自分で自分の首絞めてる感じだねぇ・・)

投稿者:てぃあも・ちゃもat 12:06| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=201529

◆この記事へのコメント:

※必須