<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月07日

おかえりなさーい(o‘∀‘o)!

2012120721070000東京大学や早稲田大学に一橋大学見学、東京スカイツリーに国会議事堂、ライオンキングにディズニーシー、そして、日光の三泊四日の修学旅行から帰ってきた高校生が、喋りっぱなし←かなり楽しんできたようです。ライオンキングをS席前から3列めから観ることができたらしく、えらく感動したのか興奮ぎみで歌ったり話したりしていますわ…。お土産話の中でもお友だちとの絡みが面白く興味深いです。いい友達に恵まれてよかったねぇー(^o^)。よかったよかった(*^_^*)おかえりなさい。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 21:26| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=202129

◆この記事へのコメント:

※必須