<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月09日

ピアノ

imageトランペットの伴奏、100回練習した♪譜面7ページで6分弱だから、十時間練習したことになるΣ( ・_・)。あとは本人と合わせなきゃ…だが、彼女名古屋。いつ帰ってくるんだ?まさかのぶっつけ本番とか許してね(@゜▽゜@)。昨日のH田先生とのマ・メール・ロアも表情がついてきたねって♪ 三年生の音楽の教科書に『曲の山』っていう言葉が出てきて、新しく授業で指導するんだけれど、「音が高いからです。」「だんだん音が高くなっていっているからです。」とか子どもたち発表するし、「そうだね(^o^)♪」って応えているんだけど、ラヴェルは逆…っていうか繊細過ぎてやればやるほど納得がいかなくなってきます。おとなになっちゃったってことなわたし←

投稿者:てぃあも・ちゃもat 17:44| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=202177

◆この記事へのコメント:

※必須