<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月14日

ハナセン

なんかわからんけど鼻水が止まらず、朝からティッシュ箱片手に授業していたんだけれど、午後からはもう面倒(鼻水処理に時間をとられるのが)になって、Nっちゃんがpresent for youしてくれたかわいいピンクのマスク(ありがと〜(*^^)ノ)の下に、K部先生から頂いた鼻血止め用の鼻詮(?)を両方の鼻に詰めて過ごしたし← 優れものだねー鼻詮。最初、息できないかって思ったけど、包帯のミニ版みたいでガーゼっぽい布が層になっていて、快適〜(*^▽^)ノ …あ ここだけのはなし ね

投稿者:てぃあも・ちゃもat 18:58| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=202264

◆この記事へのコメント:

※必須