<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月22日

新しい出会いや再会

今日は金沢アートホールで気持ち良くピアノが弾けました♪ホールでスタッフのIさんとの再会があったり、2つ後ろのユーフォニアムのピアノ伴奏の譜めくりを頼まれて、新しい出会いがあったりしました。Iさんはこの業界からしばらく離れていて、久しぶりの再会でした。なんだかうれしかったです。ユーフォニアム奏者の方も2年間東京で会社員をしていたそうですが、やはり音楽がやりたくて、奥様(ピアノ伴奏者)と県立音楽堂に勤務しながら音楽活動されていらっしゃる様子でした。今年9月に楽器を再開したばかりだと話していました。アートホールは、以前、ピアノの発表会をやったり、門下生たちのピアノコンクールの会場だったりした関係でお世話になったホールです。好きなホールの1つです。今日もピアノの響きもタッチの感じもすごくよかったです^^♪ そして切り替えて来週のピアノオーディションにむけて頑張ります♪ 今日演奏した曲もフランスの作曲家Thomeのファンタジーで、フランスづいています^^。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=202433

◆この記事へのコメント:

※必須