<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年12月31日

大晦日

20121231100300002012123117260000201212311656000020121231085500002012123111240001image大晦日のディズニー、楽しかったです♪相変わらず高校生が、センターやインディ、レイジングとかのファストパスとりに走ってくれたおかげでアトラクション充実〜♪シンドバッドもすぐ乗れたしストームも15分待ちだったし、ミスティック、アリエル、BBBもゆっくり楽しめました。ファンタズミックも観れたし、餃子にビール(o^o^o)、チャンドゥのしっぽ饅にカレースープ(←給食みたいな味だったよ)ドッグ系…っていうか、ホテルビュッフェが最強だったしー(o‘∀‘o)!ローストビーフ、舞浜プリンが特にオススメ〜(*^^)ノ♪ 年越し蕎麦も美味しくいただきました。今日は一晩中スパローズ(大浴場)やっているそうなので、あとでお風呂ってきまーす。(子どもらガキ使視て紅白視せてくれないしー) ディズニーリゾートは、みんなが笑顔(⌒ ⌒)でいいなぁ〜って思います☆来年も自分や大切な人たちが笑顔でいられるよう頑張ります。今年もいろいろお世話になりありがとうございました☆☆☆

投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:04| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=202622

◆この記事へのコメント:

※必須