<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月15日

お友達・・・

明日、お友達(・・・彼はわたしのこと先輩と呼ぶから後輩か^^?)のオペラ歌手サンが金沢入りします^^♪ すぐにでも会いに行きたいところだけど、明日は出張(音楽部会『・・・誕生日なのにぃ』)で・・・、後の会も ある(シェミノールと西田記念館の間の「ほそ川」←^^?)から行けないなぁ・・・。 滞在中になんとか会いに行きます( ま 本番ももちろん行くんだが)。彼は東京在住だけど、ブログやツイッターなんかがあるおかげかあまり離れている感じがしません。不思議とメールとか電話より、なんだろか、、、程よい距離感的な、、、← 自分の都合のいい時にゆる〜くっていうのが、いいのかなぁ???  あ 先日、オーケストラアンサンブル金沢のO澤さんから、「facebookしていますか?」ってメールが来たり、シグナスウインドオーケストラの事務局(?)さんから、「えーーーfacebookやってないの?」 とか、ツイッター友達やその他もろもろの方々から、「ツイッター、実名なのに、何でfacebookやらないの?」 とか、お花の先生から、「facebookに作品載せますね^^!」って言われたりして、かなり気持ちがそっち方向に向いています。 が、 やっていないのは、 別にこれといったわけもなく、、単にタイミングを逃しただけなのデスが・・^^;。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 22:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=202949

◆この記事へのコメント:

※必須