<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月01日

2月

2月です。1年が早かったデス。去年のことを思い出すと胸がきゅんとして、泣きそうになります。←   まあ、わたしもなにかといろいろ頑張らなきゃ ですわ。  今日、全校集会の時、校歌、今月の歌に加え、「またあう日までさようなら」http://www.youtube.com/watch?v=PPf_amo788s を歌い合わせてみた。伴奏弾きながら実はかなり感動した♪ この曲、好き。6年生の♪ありがとう〜に在校生の♪さようなら〜が重なって、♪またあう日まで〜ってみんなで歌い合わせると、本当に感動します。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:03| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=203295

◆この記事へのコメント:

※必須