<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月11日

親(悪)友からのDM

2013021010470000image親友からダイレクトメールが届きました〜♪ディズニーのついでにでも寄ってね〜ってなノリで。彼女のお花、好きです。面と向かって本人に言ったりはしないけど、そして(中学生のときみたいに)毎日会っているわけでもなく、そう頻繁に連絡取り合っているわけでもない(っていうかどっちかというと疎遠か?(^^;)が、わたしたちは親友で、実はいつでも応援しあっているのだ(o^o^o)!たぶん   http://blog-clubking.com/official/?p=920

投稿者:てぃあも・ちゃもat 13:15| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=203506

◆この記事へのコメント:

こすもすの?もしそうなら、結婚式の時ブーケなどでお世話になりました♪

投稿者:みえのすけ: at 2013/02/13 10:56

そうです〜 こすもす(^0^)/。わたしの妹も結婚式ブーケ作ってもらいました^^!わたしの結婚式は新婦友人で出てもらいました。 わたしはここ17回全発表会で会場装花やってもらっています(^^)v 中学の時の同級生です。

投稿者:aikawakumi♪: at 2013/02/13 19:13

※必須