<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月17日

中部日本個人重奏コンテスト石川県大会

中部日本個人重奏コンテストの石川県大会に行ってきました♪実はちょっと不純な動機で…←f(^^;。勉強になりました。みんな、日々の忙しい中で、頑張っているんだなぁ〜って思いました。伴奏の珠ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった\(^o^)/。珠ちゃんが、実は右手が腱鞘炎で、ごまかしごまかし弾いているって聞いて、『わたし、腱鞘炎になるまで練習したことないなぁ…』って。珠ちゃん凄いなと思いました。彼女とは子どもの頃のピアノ教室が一緒で、クラリネットの後輩で、父親同士が同級生で…とかとかいろいろあって、とっても懐かしく、彼女のピアノが聴けて嬉しかった(^o^)♪
さて、明日は職朝から、先生方の出し物(送る会)のハンドベル練習← 卒業生を送るまであとしばらくです。1日1日大切にして頑張ります

投稿者:てぃあも・ちゃもat 17:14| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=203650

◆この記事へのコメント:

※必須