<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月25日

東京ばな奈〜\(^o^)/

imageありがと〜た〇きちゃ〜ん(^o^)!…「ちゃん」と呼ぶ年齢ではなくなっちゃったけどね。月曜日にしてお疲れモードだったから、かなりうれしい♪いつもありがとう。さてさて、今日職員会議があって、卒業式で弾く曲、入場(威風堂々)、国歌、校歌、卒業証書授与(生演奏、バロック音楽とか3〜4曲くらい?)、在校生の歌(またあう日までさようなら)、卒業生の歌(旅立ちの日に)、退場(世界に一つだけの花にしよっかなぁ…)…約10曲←…プラス、卒業式前日にある「シグナス合唱の祭典」の子どもたちの伴奏(2曲?)〜ウインドオーケストラのキッズコンサート本番(3月9日)のクラの練習、20日の発表会に弾く連弾2曲、今週の送る会の伴奏数曲… 3月は各種演奏会本番が多く土日祝日も含め全くお休みが、な い←←←おまけに、ひな祭りの日が学校の資源回収プラス窓拭き奉仕作業だったりするしぃーなんてこったい
だから、うれしい東京ばな奈〜(*^^)ノ♪

投稿者:てぃあも・ちゃもat 18:53| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=203808

◆この記事へのコメント:

※必須