<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月01日

タッキーマン

20130301094500012013030109440001↑実写版タッキーマン(o‘∀‘o)!6年生を送る会が無事終わりました。本当にいい会でした。どのクラスの出し物も想いが伝わるいい劇でした。先生たちの出し物、太鼓、プレゼント渡しまでは、平気だったんだけど、全校合唱の歌詞の下のスライド写真を見ながら歌ったら、泣けてきて、大変だった。5年男子のティッシュ全部使ってごめんなさい<(_ _*)>。タッキーマンのハンカチに鼻水つけてごめんなさい<(_ _*)>。6年生が1年生のころからのスライドショーをしてくれて、歌ってくれて、それぞれの劇にもみんな違った感じで6年生が登場して、気持ちが届いた感じで、暖かく、職員、保護者の方々、子どもたちの絆が確認できた気がしました。縁あって、笠野小で出会えたみんながずっとずっと幸せでありますように\(^o^)/☆ 卒業おめでとうございます♪

投稿者:てぃあも・ちゃもat 20:34| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=203877

◆この記事へのコメント:

※必須