<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月14日

ホワイトデー(^o^)!

20130314180100002013031418030000image2013031418020000朝、学校に着くと、ガサッとでっかい袋が置かれていて、色とりどりの7種のお菓子たちがゴソッと← ありがとうございます(^o^)/男性陣の皆さま(o^o^o)! I山先生(の奥さま)からは、レシピ付きでドライフルーツteaが(^^)♪美味しそう〜(*^^)ノ♪が、レシピ、学校に忘れてきちゃったし^ロ^;。 ラブラブK部先生は、ちゃんと旦那さまからいただいたそうです☆ ホワイトデーいろいろ ですな(o‘∀‘o) 忙しくて倒れそうでも何とか頑張れるのは、あたたかい職員室のおかげ ですな 取り急ぎ、卒業式、しっかりやらなきゃですわ(目、かゆいけど←)

投稿者:てぃあも・ちゃもat 19:41| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=204121

◆この記事へのコメント:

※必須