<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月29日

先生方から

2013032915410000image先生方からの贈り物、プリザーブドフラワーの器がミッキーだったり、色紙の寄せ書きの一言一言にものすごく気持ちがこもっていたり、校長先生からは、「苦労が去るように☆」と金箔のふくろう、K田先生からは癒しグッズ、わたしが、「花はいらないから丸つけペンくれ〜←」みたいなこと職員室でほざいていたから、Nっちゃん、丸つけペンやポニーテール用シュシュ、ソナチネのノート(o‘∀‘o)等、K本先生からはピアノ型のふせん、わたしの紺色のスーツに合うだろうって素敵なコサージュ、校務員さんや給食調理員さんから、なんかおしゃれなお茶やお菓子……本当にありがとうございました。皆さまからのメッセージをしっかり心に刻み、また頑張ります♪ 今日、職員室にてフォルテで「ありがとうございました!」と伝え、最後に職員玄関の自分の名札を外し、駐車場で、校舎や運動場に『ありがとうございました!』をしたら、帰りの車の中でまた涙が出ました。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 16:56| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=204423

◆この記事へのコメント:

※必須