<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月11日

そして昨晩は

昨晩はPTAの総会前の役員会。何かとバタバタ忙しく、さすがに疲れが出てきているのに加えて、目とかかゆいし← 今にも倒れそう〜 今日の授業、1,2時間目が5年生の図工、3が4年の書写、5,6が3年生の図工・・・1日中、絵の具やら墨やらまた絵の具やらですわ・・・      学校では、相変わらず、「丸付けペンなぁーーーーーーい!」ってさわいでいて、となりのU先生:「も〜 これ、あげるわ!」って1本もらった\(^0^)/ら、笠野で失くしてきたと思っていた丸付けペンが、車の中から出てきた\(^0^)/ら、Nっちゃんからもらったのもちゃんと出てきた\(^0^)/ 丸付けペンたくさーん

投稿者:てぃあも・ちゃもat 19:23| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=204716

◆この記事へのコメント:

※必須