<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月28日

うれしかったこと゜+。(*′∇`)。+゜

2014042623290000この前の土曜日、うれしかったことが3つあったよ(o^o^o)!ひとつは、去年、県の教育センターで1度しかお会いしていないKのき先生がわたしのこと、覚えていてくださった\(^o^)/。ふたつめは、行こう!と思っていた演奏会に招待していただいたー(チケットペアでいただいちゃった)\(^o^)/。そしてみっつめ、高校の教科書(原本)と指導書のコピー(215ページ分と280ページ分w(°O°)w)「頑張ってね!」って渡されて、泣けてきた。だって、コピーする労力だけでも(わたし自身4月は自分の仕事でいっぱいいっぱいで余裕がなかったし)とんでもなく時間が…って想像したら、なんか伝わってきて、勝手に泣けてきた。頑張ります♪

投稿者:てぃあも・ちゃもat 23:17| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=212581

◆この記事へのコメント:

※必須