<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年07月29日

なつやすみです(^0^)♪

今日は、日直← 津幡小学校のプール(ハイテク&3Fにあるしー)は水温、塩素濃度、ph値みんな2F機械室のデジタル表示を記入するだけなのだ(^0^)! 気温はプールサイドだけど。あ 水も出さないといけないが。それでも楽だねぇ〜。。。それにしても陽射しが、痛い。今朝、首筋に受けた日差しがすでに痛かったし。なつやすみですな^^。昨日は午前中、ブロック会議や学力調査の検討(対策)会。午後から音楽室でピアノ弾いていたら、K谷先生が、イタリア歌曲2を持って歌いにきた^^♪ たのしーい(^0^)!!! そんなこんなななつやすみでございます。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 10:31| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=214276

◆この記事へのコメント:

※必須