<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年04月04日

金沢市歌

っというわけで車の中では金沢市歌なるモノを聴いているんだけど、途中から♪ひとつ〜わたしぃにくぅだぁさぁいなぁ〜♪っとももたろさんを口ずさんでしまう(笑)むかし、故 岡山廣幸先生のチェルキオの第1回門下生発表会の受付をさせてもらったことがあって(笑)、そのうちあげの席で芸をしなきゃいけなくなって、とっさに「♪じーんせい楽ありゃ ひつじーひつじーめーりさんのひつじー 苦もあるさ〜♪」っと歌って、センセイからアンコールをいただいた(笑)のを思い出した^^。懐かし過ぎる大切な大切な思い出☆です。

投稿者:てぃあも・ちゃもat 22:45| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4187&bl_id=4187&et_id=222014

◆この記事へのコメント:

※必須