<< 2012/03トップページ2012/05 >>
2012年4月27日

トイレリフォーム工事

O様邸のトイレリフォーム工事をさせていただきました。
CFシート貼りの床は、傷の付きにくいホモジニエンスタイルに、窓枠は西日の影響で塗装が剥離してきていたので木目調のリアテックを貼りました。
壁の一面に凹凸のヨコストライプの茶系のクロスを貼ることで、狭い空間のいいアクセントになったと思います。

システムトイレのカラー、木目調のブラウンに合わせて茶系で統一することで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

壁一面 サンゲツクロス SG−1687
窓枠  サンゲツリアテック TC−7162(オーク板柾)
床   サンゲツホモジニエンスタイル IS−758

投稿者:アートハウスat 14:13 | リフォーム工事の参考にしてください。

2012年4月15日

花見

家の裏には伏見川が流れていて川の両岸の桜が満開になっています。
昭和初期には伏見川の桜を屋形船から眺めたそうです。満開の桜並木に誘われて
何人もの人が桜を楽しみながら散歩をしたり写真を撮ったりしていました。

投稿者:アートハウスat 17:49 | フロク

2012年4月7日

隣の休耕田でカラスの行水

隣の休耕田もいつの間にか土筆がたくさん顔を出していました、
久々の晴天に誘われカラスが仲良く行水中、人の気配であわてて水から出たり、また戻ってきて水浴びをしたりしてました。ゴミ出しの日ゴミの集積場でごみを荒らす憎々しいカラスとは違ってなんとも微笑ましい光景でした。


投稿者:アートハウスat 17:05 | フロク

<< 2012/03トップページ2012/05 >>
▲このページのトップへ