<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月29日

店舗などのデザインクロスについて

HPを見てメールいたします。
ビニールクロス又は織物クロスで海をイメージできるものをさがしております。店舗内に貼りたいので出来るだけ価格を抑えたく思いお問い合わせいたしました。
もしそのような感じのものがあれば是非購入したいのですが
又、ない場合ビニールクロスに印刷していただくことはできないでしょうか?
ご連絡よろしくお願いします。





お問い合わせ有難うございます。
・サンゲツクロスに、「アートウォール」というものがあります、それは海・砂浜・ヤシの木などの風景画を紙のクロスにオフセットプリントで描いてあります。

・リリカラーのクロスに、「シャインアート」というものがあります、こちらは海中をイルカが泳いでいるというデザインで(クリスチャン・ラッセンふうな絵です)、ビニールクロスにスクリーンプリントで描いてあります。こちらのクロスは普通の照明の時は白い無地のクロスで、ブラックライトを当てると絵が浮かび上がるというもです。

・ビニールクロスに印刷をする場合ですが、シンコールの商品で「インクジェット ウォールプリント」は、お客様オリジナルの図案をクロスに印刷することができます。
「インクジェット ウォールプリント」はオリジナルの場合は、原稿撮影・データ加工等の費用が別途かかるそうなのでかなり高価なものになると思います。

投稿者:S様at 15:34| 天井・壁回り FAQ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4049&bl_id=4048&et_id=170318

◆この記事へのコメント:

※必須