<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年04月27日

4月25日 金沢歌劇座

4月25日金沢歌劇座で行われたGLAYのライブに行ってきました。

前日になり、体調不良のため、まさかのJIROちゃん金沢公演不参加の発表、

いったいどんなライブになるのか?といつも以上にワクワクドキドキで
会場に向かいました。

しかも、今回は前から5列目という久々の神席、
席に着くと想像以上にステージが近い、

TAKUROさんのお詫びのコメントからライブ開始、
リーダーはいい匂いがしました。

セットリストの変更もなくいつものように最高に楽しいライブでした、

通路の横の席だったので、前に遮るものが何もない状態で
至近距離からHISA君のギターを弾く手元がよく見えました、

いつもはTERUさんの動きを目で追って、他はあまりよく見てないんだけど
今回ばかりは、HISA君の手元をずーっとガン見してしまいました。

5月24日の振替公演で、またあの席でライブを観ることができるのかと思うと
今から楽しみすぎます。





投稿者:アートハウスat 14:49| フロク