<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月31日

花2

 
昨日の葉ボタンですが、葉牡丹とも名前とは異なり牡丹の種類ではありません。
別名は葉キャベツとキャベツなどと同じアブラナ科、学名では観賞ケールとなるようです。
花言葉
「利益」「慈愛」「物事に動じない」「祝福」「愛を包む」

最近では、切り花用のものも多く出ているようです

habotan
 
 花のようにきれいです。




我が家では切らずに寄せ植えにしています。

今年は、いつもと違い、白山市の宮子花園さんで購入してみました。

投稿者:butsubutsuat 20:52| | コメント(0) | トラックバック(24)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=170439

ブログタイトル:[ もすかぅ
]
記事タイトル:ヤリマソお姉さん
記事概要:会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)

ブログタイトル:[ 収入は全て人妻から
]
記事タイトル:セレブ転がし
記事概要:昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

ブログタイトル:[ 火星人
]
記事タイトル:世の中金だわ
記事概要:せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)

ブログタイトル:[ 逆レィプってすげぇ
]
記事タイトル:草食系
記事概要:女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww

ブログタイトル:[ チェリー
]
記事タイトル:中がすごい!
記事概要:女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

ブログタイトル:[ マネーの鷹
]
記事タイトル:しぼりとられたぜ…
記事概要:あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw

ブログタイトル:[ 援助交際無料ガイド
]
記事タイトル:夢が叶いました。
記事概要:男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。

ブログタイトル:[ フードル
]
記事タイトル:フードル
記事概要:憧れのフードルのプライベートに迫る!お店では全く見えない意外な一面も

ブログタイトル:[ 亀頭
]
記事タイトル:亀頭
記事概要:イク寸前のパンパンに張り詰めた亀頭が大好きなんです。いまにも爆発しそうなく…

ブログタイトル:[ スケベ椅子
]
記事タイトル:スケベ椅子
記事概要:そもそもの始まりは洒落で、「家の風呂にもスケベ椅子あったら便利だろうなー」などと口走ったことが原因だったんですw

ブログタイトル:[ 素人
]
記事タイトル:素人
記事概要:女性に性的癒しを提供して頂ける素人男性を募集中です。

ブログタイトル:[ せんずり
]
記事タイトル:せんずり
記事概要:せんずりを見られると気持ちよさが3倍になるって知ってた?

ブログタイトル:[ いぼ男爵
]
記事タイトル:すげえマんコみつけた!
記事概要:入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

ブログタイトル:[ ☆GAL'sフリマ☆
]
記事タイトル:☆GAL'sフリマ☆
記事概要:サクっと気軽におこずかいGET

ブログタイトル:[ ギャルズ☆フリマ
]
記事タイトル:ギャルズ☆フリマ
記事概要:ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 大阪ギャルフリマ
]
記事タイトル:大阪ギャルフリマ
記事概要:大阪ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 和歌山ギャルフリマ
]
記事タイトル:和歌山ギャルフリマ
記事概要:和歌山ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 山形県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:山形県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 激安 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:激安 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 石川県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:石川県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 香川県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:香川県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 筋肉痛改善 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:筋肉痛改善 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:筋肉痛改善 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

ブログタイトル:[ 栃木県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:栃木県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

◆この記事へのコメント:

※必須