<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月23日

人生初の単独飛行?

月上旬に東京に出張で行きます。

JAL便なのですが、(JAL株に手を出さないで正解でした!)

ふと、気がつきました。

「あれっ、一人で飛行機乗るの初めてやんか」

そうです。

今まで10カ所(往復20回)以上飛行機に搭乗していますが、

連れ無しははじめてです。

どきどき(緊張しいなので・・・)の出張になりそうですね。





昨日の醤油ですが、同じ日に

金沢港で大好きな白子を買ってきました。

鍋物に醤油を使いましたが「絶品!!」妻と二人で舌鼓!

白子はとても新鮮で、生食用なのでさっと湯を通したものです。

醤油をとても気に入ったので、

ほかに売っていたも調味料も今度買うことになりそうです

投稿者:butsubutsuat 17:30| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(14)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=171519

ブログタイトル:[ アミレプ貞童
]
記事タイトル:道程
記事概要:金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

ブログタイトル:[ 男性派遣業
]
記事タイトル:今まで逆の価値観だったのですが
記事概要:「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。

ブログタイトル:[ 売れる物は売ってしまおう
]
記事タイトル:ヘンタイ女やばい
記事概要:昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

ブログタイトル:[ 逆レィプってすげぇ
]
記事タイトル:草食系
記事概要:女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww

ブログタイトル:[ 逆 援 助 交 際
]
記事タイトル:愛液タラタラ…
記事概要:愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなの!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

ブログタイトル:[ きんたま
]
記事タイトル:きんたま
記事概要:ひんやり冷たい「きんたま」がギャルに大人気です

ブログタイトル:[ タネウマン
]
記事タイトル:タラタラと…
記事概要:騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

ブログタイトル:[ 中出し
]
記事タイトル:中出し
記事概要:素人だから簡単に出来る!中出し逆風俗!!

ブログタイトル:[ タダリス
]
記事タイトル:タダリス
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なタダリス効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ スケベ椅子
]
記事タイトル:スケベ椅子
記事概要:そもそもの始まりは洒落で、「家の風呂にもスケベ椅子あったら便利だろうなー」などと口走ったことが原因だったんですw

ブログタイトル:[ 逆風俗
]
記事タイトル:逆風俗
記事概要:その名の通り、男性が女性に対してサービスを行なうというもの。いやはや、それにしても凄い世の中になってきたものですねぇ…。

ブログタイトル:[ 岡山県 - オークションワン
]
記事タイトル:岡山県 - オークションワン
記事概要:1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

ブログタイトル:[ テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
]
記事タイトル:テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
記事概要:『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

ブログタイトル:[ 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

◆この記事へのコメント:

※必須