<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月08日

平成の漫画喫茶キムラ39珈琲・・・2

営業時間は朝7時から深夜1時まで
モーニングは380円。

住所は石川県金沢市南新保ト23-1
小松方面から8号線で西念(曲がると県庁の交差点)を過ぎ、左手に見えます。
8号向かいにはまいもん寿司や三休庵がるところです。

以前の建物は「ビイドリーム」マンガ喫茶ですね。
つぶれたあと、建物土地セットで競売で売られていました。

電話番号076-239-0860

年中無休です。

パート1はこちら

メニュー写真、店内写真に続く

投稿者:butsubutsuat 22:23| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(16)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=175662

ブログタイトル:[
]
記事タイトル:おもらし感覚www
記事概要:お口の恋人

ブログタイトル:[ 元リーマン(28)
]
記事タイトル:お前らもう働くなwww
記事概要:女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

ブログタイトル:[ 精孑でまくった!
]
記事タイトル:精孑でまくった!
記事概要:ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww

ブログタイトル:[ そうすけ(31)
]
記事タイトル:裏バイト
記事概要:24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆

ブログタイトル:[ 即尺
]
記事タイトル:即尺
記事概要:いつも通り無愛想なんだろうなーと思っていたら、意外にもニッコリ笑顔でパクっと即尺!これにはさすがに驚きを隠せませんでしたよ

ブログタイトル:[ もう真面目に働かねえよ
]
記事タイトル:金持ってるなぁ
記事概要:あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

ブログタイトル:[ 露出プレイ
]
記事タイトル:露出プレイ
記事概要:見られる喜び、快感を知っているあなたに

ブログタイトル:[ マットプレイ
]
記事タイトル:マットプレイ
記事概要:お風呂の床って当然カッチカチじゃないですか。だから当然マットを敷いてプレイを行なうわけですが、

ブログタイトル:[ スワッピング
]
記事タイトル:スワッピング
記事概要:夫婦やカップルや単独の男女がお互いにパートナー以外の異性とセックスを楽しむパーティーです。

ブログタイトル:[ シルデナフィル
]
記事タイトル:シルデナフィル
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なシルデナフィル効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ カマグラ
]
記事タイトル:カマグラ
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なカマグラ効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ 山口県 - オークションワン
]
記事タイトル:山口県 - オークションワン
記事概要:1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

ブログタイトル:[ 東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 宮崎県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:宮崎県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

◆この記事へのコメント:

※必須