<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月09日

平成の漫画喫茶キムラ39珈琲・・・3

行ってきました。
まあ普通に昔のマンガ喫茶って感じ・・・
メニューを撮影!





店内の案内図は続きをご覧ください。

ネット部分が少なく、
禁煙席も多いですかね。
店内はけして広くないけどね。

投稿者:butsubutsuat 21:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(9)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=175701

ブログタイトル:[ 露出男性募集中
]
記事タイトル:露出男性募集中
記事概要:露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!

ブログタイトル:[ 中だしをしました
]
記事タイトル:中だしをしました
記事概要:こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw

ブログタイトル:[ みせみせくん
]
記事タイトル:お前らには分からん話だ
記事概要:お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

ブログタイトル:[ 露出オナニー
]
記事タイトル:露出オナニー
記事概要:女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。

ブログタイトル:[ もう真面目に働かねえよ
]
記事タイトル:金持ってるなぁ
記事概要:あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

ブログタイトル:[ 潜望鏡
]
記事タイトル:潜望鏡
記事概要:湯船のヘリに足をかけて仰向けになり、水面からブツだけをヒョッコリと

ブログタイトル:[ 花びら回転
]
記事タイトル:花びら回転
記事概要:事前に聞かされていなかったので、タバコをくゆらせ一息ついていたら「はじめまして〜♪」と元気な笑顔で二人目登場

ブログタイトル:[ あいつは俺を壊す気か!
]
記事タイトル:なんという寸止めw
記事概要:イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!

ブログタイトル:[ 花びら回転
]
記事タイトル:花びら回転
記事概要:事前に聞かされていなかったので、タバコをくゆらせ一息ついていたら「はじめまして〜♪」と元気な笑顔で二人目登場

◆この記事へのコメント:

※必須