<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月11日

今日のデザート

日は休みだうれしいな〜♪

かぶと洋菓子店から
グレープフルーツゼリー



ああ、そうだ。移転してから洋菓子KABUTOでしたね。
もう何年も経っているのに、つい。



複数の力士が野球賭博を認めました。
ニュースへ

投稿者:butsubutsuat 22:36| | コメント(0) | トラックバック(21)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=175786

ブログタイトル:[ 逆 援 助 交 際
]
記事タイトル:ヒクヒク…
記事概要:愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

ブログタイトル:[ 包茎募集
]
記事タイトル:包茎募集
記事概要:見た目の可愛らしさから、包茎が好きな女性は沢山いるんです。是非見せてあげてください。

ブログタイトル:[ おきゃだ
]
記事タイトル:童 貞 捨 て ま し た
記事概要:後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。さすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)

ブログタイトル:[ チソコでポン
]
記事タイトル:フルボッキしたw
記事概要:チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

ブログタイトル:[ お金貰える
]
記事タイトル:さんぴーってすごいのね
記事概要:二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

ブログタイトル:[ 金玉
]
記事タイトル:金玉
記事概要:ひんやり冷たい「金玉」がギャルに大人気です

ブログタイトル:[ いんぐりもんぐり
]
記事タイトル:もうずぶぬれ
記事概要:ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

ブログタイトル:[ 短小
]
記事タイトル:短小
記事概要:サイズでお悩みの方!安心してください。というか寧ろ喜んでください!!

ブログタイトル:[ せんずり
]
記事タイトル:せんずり
記事概要:せんずりを見られると気持ちよさが3倍になるって知ってた?

ブログタイトル:[ バルデナフィル
]
記事タイトル:バルデナフィル
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なバルデナフィル効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ カベルタ
]
記事タイトル:カベルタ
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なカベルタ効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ メガリス
]
記事タイトル:メガリス
記事概要:初めてでも大丈夫!絶大なメガリス効果で女性を驚かせよう!!

ブログタイトル:[ 佐賀ギャルフリマ
]
記事タイトル:佐賀ギャルフリマ
記事概要:佐賀ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 和歌山県 - ペニーオークション
]
記事タイトル:和歌山県 - ペニーオークション
記事概要:あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

ブログタイトル:[ イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

ブログタイトル:[ 福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 千葉県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:千葉県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

ブログタイトル:[ 美熟女 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:美熟女 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:美熟女 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

ブログタイトル:[ 秘密倶楽部 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:秘密倶楽部 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:秘密倶楽部 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

ブログタイトル:[ 金玉マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:金玉マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:金玉マッサージ | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

◆この記事へのコメント:

※必須