<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月20日

6月20日

沢競馬に7,8年ぶりに行きました。
百万石賞の開催とザブングルなどのライブなども有り、とても大勢の人でびっくり。

100620_1504471











家族連れの多さに2度びっくり。
知り合いを見かけてさらにびっくり。
1レースだけでしたが、的中。情報はパドックだけで賭けたので、配当はびっくりするようなものはありませんでした。


帰宅後突然の雷雨。
2年ほど前、雷後パソコンの故障が見つかった。
一応雷ガードのコンセントタップを通しているが、絶対では無いともメーカーに言われた。
其のせいもあって、冬時期はノートパソコンで雷がうるさい日はコンセントから抜いている安全策を取る癖ができました。

投稿者:butsubutsuat 17:08| 日記 | コメント(0) | トラックバック(15)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=176066

ブログタイトル:[ チソコでポン
]
記事タイトル:フルボッキ!
記事概要:チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

ブログタイトル:[ おんなのこすき
]
記事タイトル:中あたたかい
記事概要:ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。

ブログタイトル:[ 女って怖い。
]
記事タイトル:心配だ
記事概要:昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

ブログタイトル:[ нなアルバイ├
]
記事タイトル:нなアルバイ├
記事概要:ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw

ブログタイトル:[ 売れる物は売ってしまおう
]
記事タイトル:ヘンタイ女やばい
記事概要:昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

ブログタイトル:[ 即尺
]
記事タイトル:即尺
記事概要:いつも通り無愛想なんだろうなーと思っていたら、意外にもニッコリ笑顔でパクっと即尺!これにはさすがに驚きを隠せませんでしたよ

ブログタイトル:[ 逆風俗
]
記事タイトル:逆風俗
記事概要:その名の通り、男性が女性に対してサービスを行なうというもの。いやはや、それにしても凄い世の中になってきたものですねぇ…。

ブログタイトル:[ セフレ
]
記事タイトル:セフレ
記事概要:色男じゃなくても簡単にセフレは作れるものです。

ブログタイトル:[ ドール一年生
]
記事タイトル:ドールは楽じゃないなぁ
記事概要:ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw

ブログタイトル:[ こんな派遣ってアリ!?
]
記事タイトル:派遣で発見した
記事概要:お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

ブログタイトル:[ 滋賀県 - ペニーオークション
]
記事タイトル:滋賀県 - ペニーオークション
記事概要:あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

ブログタイトル:[ 大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:福井県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ ホテル代込み | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
]
記事タイトル:ホテル代込み | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事概要:ホテル代込み | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」

ブログタイトル:[ 鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

◆この記事へのコメント:

※必須