<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年06月20日

いろいろなアジサイ1

閤山のアジサイから

ミヤマヤエムラサキ
京都府実山町で発見された八重花。
酸性土で紫色が美しく、中性土でピンクになる八重ヤマアジサイ群。



花が八重になっていますね〜♪

投稿者:butsubutsuat 22:16| | コメント(0) | トラックバック(23)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=176077

ブログタイトル:[ ドール一年生
]
記事タイトル:ドールも楽じゃないなw
記事概要:ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw

ブログタイトル:[ アミレプ貞童
]
記事タイトル:道程
記事概要:金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

ブログタイトル:[
]
記事タイトル:おもらし感覚だw
記事概要:お口の恋人

ブログタイトル:[ 援ボーイ
]
記事タイトル:財布パンパンですわ
記事概要:うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

ブログタイトル:[ 童 貞 販 売
]
記事タイトル:童 貞 販 売
記事概要:凄い時代だよね。女の人にドーテーを買ってもらえるんだもん。おれの場合は7まんだったけど、イケメンなら10まんが相場らしいぜ。

ブログタイトル:[ 男性派遣業
]
記事タイトル:今まで逆の価値観だったのですが
記事概要:「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。

ブログタイトル:[ いぼ男爵
]
記事タイトル:すげえマんコみつけた!
記事概要:入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

ブログタイトル:[ 安全確実裏バイト
]
記事タイトル:裏職ってすごいのね
記事概要:これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

ブログタイトル:[ 簡単錬金術
]
記事タイトル:仕事以外の収入源
記事概要:土日の自由な時間を利用して給料の2倍稼いでます。会社にバレる心配も皆無。でも嫁にバレたら大変なことになりそうだから、アリバイはちゃんと作っておかないとねw

ブログタイトル:[ 童 貞 販 売
]
記事タイトル:童 貞 販 売
記事概要:凄い時代だよね。女の人にドーテーを買ってもらえるんだもん。おれの場合は7まんだったけど、イケメンなら10まんが相場らしいぜ。

ブログタイトル:[ オチンチン
]
記事タイトル:オチンチン
記事概要:オチンチンを見たい女性を助けてあげてーーー!!

ブログタイトル:[ ヒモ生活のススメ
]
記事タイトル:悠々自適なヒモ生活
記事概要:金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!

ブログタイトル:[ 岩手ギャルフリマ
]
記事タイトル:岩手ギャルフリマ
記事概要:岩手ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ 福井県 - オークションワン
]
記事タイトル:福井県 - オークションワン
記事概要:1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

ブログタイトル:[ 鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 東京都 - 直あど交換所
]
記事タイトル:東京都 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 埼玉県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:埼玉県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 奈良県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:奈良県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

ブログタイトル:[ 茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ 山梨県 - 確実☆即決せフレ案内所
]
記事タイトル:山梨県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事概要:登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

ブログタイトル:[ イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

ブログタイトル:[ 石川県 - 直あど交換所
]
記事タイトル:石川県 - 直あど交換所
記事概要:地域別お相手検索機能で直あど交換!

◆この記事へのコメント:

※必須