<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年07月18日

感想部分

リーズの中ではやはり評価は低いモンという感じですね。
犯人が最初から分かる感じでしたし、
例えば伏線が最初のバスジャックが凶器がメスであったことや、
面会に行った受刑者が日向真奈美だけだったこと。

いくらなんでも拳銃保管庫は空いて無いやろ〜

釈放の瞬間になんでんなモノもってんだ。
海外プロバイダとかだったのに閲覧はネカフェで何もせずそのまんま

以下ネタばれで、

実行犯「須川圭一」は
踊る大捜査線 第一話「サラリーマン刑事と最初の難事件」で
万引きで最初に青島刑事に捕まった小学生
「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル」で
ピーポ着ぐるみの青島に文句を言ってはたかれる小学生

最後に室井が放つ言葉は秋田弁で「へっちょ まげな」
余計なお世話 ってな意味ですかね。

投稿者:butsubutsuat 22:53| 日記 | コメント(0) | トラックバック(19)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4123&bl_id=4123&et_id=176970

ブログタイトル:[ お金貰える
]
記事タイトル:さんぴーってすんげぇ!!
記事概要:二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

ブログタイトル:[ 女って怖い。
]
記事タイトル:他人事じゃない
記事概要:昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

ブログタイトル:[ そーぷクン
]
記事タイトル:逆そーぷってなんぞ
記事概要:昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww

ブログタイトル:[ 逆助援倶楽部
]
記事タイトル:これは夢か幻か
記事概要:俺がドMだって事はメールで言ってたの。そしたら当日、女装させられてそのまま騎乗位で4回も犯されたw俺、そこまでMじゃなかったのに…www

ブログタイトル:[ あいつは俺を壊す気か!
]
記事タイトル:ヒィヒィ
記事概要:イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!

ブログタイトル:[ 安全確実裏バイト
]
記事タイトル:裏職ってすごいのね
記事概要:これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

ブログタイトル:[ 収入は全て人妻から
]
記事タイトル:セレブ転がし
記事概要:昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

ブログタイトル:[ 逆ヘルス
]
記事タイトル:逆ヘルス
記事概要:女性だって楽しみたい!女性向け性的サービスのご紹介です。

ブログタイトル:[ 東京逆援助
]
記事タイトル:東京逆援助
記事概要:最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。

ブログタイトル:[ オチンチン
]
記事タイトル:オチンチン
記事概要:オチンチンを見たい女性を助けてあげてーーー!!

ブログタイトル:[ 前立腺マッサージ
]
記事タイトル:前立腺マッサージ
記事概要:お尻の穴に指を入れられて、コリコリしたところをゆっくりねっとり刺激されていると

ブログタイトル:[ 陰茎
]
記事タイトル:陰茎
記事概要:見せてください、あなたの陰茎

ブログタイトル:[ 短小
]
記事タイトル:短小
記事概要:サイズでお悩みの方!安心してください。というか寧ろ喜んでください!!

ブログタイトル:[ 中出し
]
記事タイトル:中出し
記事概要:素人だから簡単に出来る!中出し逆風俗!!

ブログタイトル:[ チェリー
]
記事タイトル:中がねっとりw
記事概要:女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

ブログタイトル:[ ☆GAL'sフリマ☆
]
記事タイトル:☆GAL'sフリマ☆
記事概要:サクっと気軽におこずかいGET

ブログタイトル:[ 静岡ギャルフリマ
]
記事タイトル:静岡ギャルフリマ
記事概要:静岡ギャル専門フリマサイト登場♪

ブログタイトル:[ ローション - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
]
記事タイトル:ローション - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
記事概要:大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

ブログタイトル:[ 長野県 - ペニーオークション
]
記事タイトル:長野県 - ペニーオークション
記事概要:あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

◆この記事へのコメント:

※必須