<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月24日

ジャニーズ事務所社長 ついにTV初出演!

 SMAP、TOKIO、嵐など、数多くの人気男性アイドルグループを抱えるジャニーズ事務所の社長こと、あの「ジャニー喜多川」氏が、ついにテレビ番組に登場します。

 ただ、インタビューは肩越しで、やはり、”顔”の映像はないようですが、それでも“生声”を聞くことができるとのことで、巷で話題となっています。

 その番組は、NHKの海外向けの国際放送「NHKワールドTV」の特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」で、番組では、舞台「ジャニーズ・ワールド」の舞台裏などを紹介するほか、ジャニー氏がその生い立ちや事務所立ち上げの経緯などについてインタビューに答えているそうです。

 これまで映像メディアに登場することのなかったジャニー氏が今回、テレビ出演を了解した理由については、NHKは「日本のエンターテインメントを海外に発信したいとの思いが強いから」と説明しています。

 ちなみに、ジャニ−氏といえば、おととし、「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」などに認定され、海外版のギネスブック2012年版に掲載されることになった際、初めて自身の写真を公開したものの、それ以降も露出は全くない人物です。
 今回のテレビ出演は、本当にある意味「ニュース」です。

 その「NHKワールドTV」の特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」は、1月27日(日)の午前8時10分からの放送です。

 ジャニ−氏といえば、所属タレントたちがその口調やしぐさを真似たりして、おもしろエピソードはいろいろと披露されていますが、“生声”については誰も聴いたことがないのも事実。

 “生声”を聞いてみたいと思った方は、NHKワールドのホームページから視聴できる同番組をお見逃しなく。
 同局の国際放送はパソコンや携帯端末向けにライブストリーミング配信されているので、日本国内でもアクセスすればもちろん視聴可能です。お楽しみください。それでは。

<NHKワールドTV>
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/top/index.html

投稿者:森ちゃまat 23:51| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4340&bl_id=4332&et_id=203146

◆この記事へのコメント:

※必須