<< 2010/04トップページ2010/06 >>
2010年5月22日

しょこダンス♪

しょこももう1才。 大きくなった。  
たくさん 食べるね。   でも…あまり太らないようにね。






















投稿者:かぼリルat 21:58 | 日記

2010年5月21日

過保護姉ちゃん

お天気のいい日は、おとなりのネコさんたちが散歩してます。
うちの三にゃんも、うらやましそう。








投稿者:かぼリルat 18:15 | 日記

2010年5月15日

おさるしょこ

網戸を、がしがし登るしょこ。
物干し竿の上に、ボードを置いて、しょこの基地にしたよ。










さてこの基地、大きくなったしょこの動きにグラつきがちになったので、
危ないなあ、と思ってたんだけど、本日をもって撤去した〜。

…だって、さっき基地ごと落っこちたから…

怪我が無かったので、本当に良かった。

投稿者:かぼリルat 16:03 | 日記

2010年5月5日

ポニーのレース



はい、金沢競馬場、本日の特別レースは、「ポニーちゃんレース」 です。


…というわけで、本物のレース終了後、ステキなイベントがありましたー!

ポニーのレースですよ。
ポニーが勢ぞろい。
それだけでも、なんかもう、カワイイーって叫びたいのに、4頭のポニーちゃんが、騎手を乗せての大レースをやるんです!
もう、わっくわく。

騎手の皆さんは調教厩務員の方です。
でも、一番小さなジョッキーは、乗馬に長けた小学生の男の子。






スタッフの方も、カッコイイ (?) コスチュームに身をつつんでいます。






イベントとしてのレースなのですが、きっちり普通のレースと同じ練習をしたのだそうです。
もちろん、ポニーちゃんのレベルでね。

ほほえましいですよー。


ポニーちゃん、思ったより速いです!
真剣にレースは行われ、みんな、ぱかぱかゴールを駆け抜けました。

うー、楽しかったー!




そして、レース終了〜♪









ポニーちゃん、スタッフの皆さん、大サービスで写真を撮らせてくださいました。

ありがとうございます!





ごくうさんも、ありがとうございます!


皆さん、お疲れ様でした!

投稿者:かぼリルat 21:59 | 日記

<< 2010/04トップページ2010/06 >>
▲このページのトップへ