<< 2010/05トップページ2010/07 >>
2010年6月30日

もふぱんち♪

毎日蒸し暑い。 
雨も続くし… 田んぼの上を渡ってくる風は、夏の良い匂いなんだけどなあ。

雨の日のネコはやたら眠る。
ムダな体力使わないんだそうな。














投稿者:かぼリルat 22:29 | 日記

2010年6月21日

百万石賞♪

六月二十日 金沢競馬場のメインレースは、「百万石賞」!

お天気が心配だったけど、一日持ってくれた。 
でも、蒸し暑いよー。

もちろん、各レースも熱かった!

百万石賞 一着の栄冠を得たのは、 一番 ジャングルスマイル。 騎手は 吉原さん。
別の次元の走りを感じさせて、ジャングルスマイル、堂々の一着でしたー。

二着は、八番 ビッグドン。 騎手は 堀場さん。
10才の馬。 後方からぐんぐん上がってくるその姿には、存在感があって、感動するよ。


イベントも盛りだくさんだった。
でも、写真は残念ながら、ゆっくり撮ってるヒマなくて。

誘導馬がステキだったので、必死で一枚撮りました。
ブログに載せてもいいとおっしゃってくださって、ありがとうございます。






で、いつもの三にゃんです。







ちゃんちゃん♪

投稿者:かぼリルat 11:35 | 日記

2010年6月14日

ニャンコイラスト

イラストです〜。



にゃんちゃって姫。






にゃんちゃって剣士。





にゃんちゃって魔法使い。



オマケ。



せくしーにゃんこ。




6月20日 金沢競馬場では、百万石賞レースがあります♪

大型の動物が疾駆するところって、普通はあまり目にする事が無いですよね。
ワクワクしますよ。
競馬場は、馬が走る姿を見ることが出来る場所のひとつです。

百万石賞レースのある6月20日には、イベントもいろいろあります。

春のイベント、「ポニーちゃんレース」 で大活躍だった、かなざわちび馬団。 
今回は、「ポニーちゃんの、にんじん早食いレース」 ! だそうです。

今から楽しみです。
ウキウキ♪

投稿者:かぼリルat 23:51 | お知らせ

2010年6月6日

しょこフィギュア?

おおー、これは…





投稿者:かぼリルat 20:51 | お知らせ

2010年6月5日

レディになったら…

レディになったら、あなたもできますよ。





投稿者:かぼリルat 22:45 | 日記

2010年6月4日

毛づくろいチヨ♪

チヨの目には、まだコネコに見えるのかな。
しょこは、よくチヨに毛づくろいしてもらってるよ。















投稿者:かぼリルat 20:08 | 日記

2010年6月3日

びっぐ…

ガンプラ!
わたしも、アッガイ作らなくっちゃ〜♪












投稿者:かぼリルat 16:21 | 日記

<< 2010/05トップページ2010/07 >>
▲このページのトップへ