<< 2010/06トップページ2010/08 >>
2010年7月22日

暑すぎる〜

うん、もう夏は堪能したよ。
秋になってくれていいよ。

梅雨の間、雨だ雨だと寝てばかりいた三にゃん。
今は、暑いからと、やっぱり寝てる。








投稿者:かぼリルat 22:43 | 日記

2010年7月16日

ネコイラスト♪

…大丈夫、きっとピッタリ似合うようになるよ、という絵。






そして、網戸のぼりを卒業するのか? しょこ。









投稿者:かぼリルat 19:38 | 日記

2010年7月6日

しょことヒミツのものかげ

昨日、うっかりガタつかせた網戸。

今日、しょこはわたしの目を結んで網戸によじ登り、外れた網戸ごと落っこちた。

以来、しょこは網戸のぼりをしません、ええ、今日のところは、ですがね。















投稿者:かぼリルat 13:24 | 日記

2010年7月1日

サンルームに遮光カーテン

クーラーのない我が家では、夏には、光を入れちゃダメ。
なので、サンルーム、物干し場には、遮光カーテンを張りめぐらせる。

けっこうキキメありますよん。



投稿者:かぼリルat 20:38 | 日記

<< 2010/06トップページ2010/08 >>
▲このページのトップへ