<< 2010/11トップページ2011/01 >>
2010年12月28日

しょこイラスト

しょこをきちんと描いた事がないので、トライしてみよう。
まず、鉛筆で顔を描いてみる。
これは、まだ、マンガ絵風味。





サビ柄のネコは、難しいなあ。

投稿者:かぼリルat 00:03 | 日記

2010年12月24日

ハッピー・クリスマス♪

ステキなクリスマスを!




コネコ時代のしょこ。
まだ、小悪魔ではなく、エンゼル。

投稿者:かぼリルat 22:28 | 日記

2010年12月23日

丸くなって寝る

暑い時は、ぐだーっと伸びきって寝るネコたち。
寒くなると、くるくる巻きになる。














オマケ。
この角度で見るの、大スキ〜。


投稿者:かぼリルat 19:59 | 日記

2010年12月22日

フェルトのブーツ

クリスマス気分盛り上げ強化週間。
フェルトで、ネコ入りブーツを作ってみた。








むむむ、アヤしい影が…




しょこかー。

というわけで、しょこもクリスマス盛り上げ隊に入隊しました

投稿者:かぼリルat 19:29 | 日記

2010年12月21日

いただきまーしゅ!

我が家の三にゃんは、みんなレディ。 
ゴハンの食べ方も、それはもう、レディらしいです。






投稿者:かぼリルat 19:49 | 日記

2010年12月20日

からからから〜♪







なんとかクリスマスを盛り上げようと、頑張ってカラまわりをする。

投稿者:かぼリルat 15:52 | 日記

2010年12月19日

ネコは入る

箱に袋。
ネコは、そんなものに入るのが大好き。



















しょこは、カミカミですなあ。

正しくは、クリスマスプレゼント♪

投稿者:かぼリルat 20:59 | 日記

2010年12月18日

十二月といえば…

寒い!




















一気に寒い。
十二月になった事に気がつかなかったー。

投稿者:かぼリルat 17:44 | 日記

2010年12月9日

えすてさ と ろん

雷に風、降りつける雨。 じきにこれが、雪になるんだなー。 この冬の雪かき、あまり厳しくないといいなあ。










何の迷いも無く、現実を突きつける、それが、コドモ。

投稿者:かぼリルat 21:20 | 日記

2010年12月6日

しろちゃん

しろちゃん。

やさしい人たちのおかげで、幸せをつかんだにゃんこです。
Hさんの家の子になり、先住ネコさんとも、仲良く暮らしているそうです。

良かったね、しろちゃん。





投稿者:かぼリルat 17:40 | 日記

<< 2010/11トップページ2011/01 >>
▲このページのトップへ