<< 2010/10トップページ2010/12 >>
2010年11月28日

チヨのお礼…?

昨日、チヨに毛布をかけてやったしょこ。
それはいいんだけど、いらんことまで言ってしまって…

















アタマの毛が、グシャグシャです。

投稿者:かぼリルat 23:29 | 日記

2010年11月27日

しょこの毛布

なぜか、自分の毛布を運ぶしょこ。
自分の毛布だけでは物足りないのか、姉ちゃんネコの毛布、クッションや座布団も、運ぶ。
私の毛布まで、くわえて引っ張る。

その目的は、不明。














投稿者:かぼリルat 20:18 | 日記

2010年11月26日

しょこはひとり遊びをする

夏は、暑い暑いやる気がない、と、寝てばかりいた三にゃん。
寒くなったらなったで、あー、さむさむやる気がないー、だそうで。
特に、ねえちゃんズは、コタツや押入れから出てこない。












投稿者:かぼリルat 22:32 | 日記

2010年11月22日

色ちがい

同じものは二つと作れない、そんな私のフェルト人形。
とはいっても、基本の形くらいはあります。

ドレスの色を変えたら、ほーら、ハロウィン人形がクリスマス人形に!






投稿者:かぼリルat 19:10 | 日記

2010年11月21日

あみどのぼらー

網戸登りがスキなしょこ。
でも、一番お気にいりの網戸が外れてからは、しばらく登っていなかった。
網戸登りは卒業かと思っていたんだけどね。









投稿者:かぼリルat 22:41 | 日記

2010年11月20日

チヨのバレエ♪

ゆっくり味わう間も無く、秋は冬に転がり込みそうです。

そんな秋を思って、チヨがバレエを踊ります。
ふっくらボデイのチヨ、まさに豊穣の女神にふさわしい!

森の匂い、落ち葉を焼く匂い、サンマやおイモを焼く匂いが、ただよってきそうなバレエです。


投稿者:かぼリルat 17:03 | 日記

2010年11月17日

ちびうま団のプレゼント♪

11月16日 金沢競馬場では、女性騎手だけのレース、「レディスジョッキーシリーズ」が、ありました。

女性騎手だから華やかだ、というだけではなく、レースとして、素晴らしく、きれいでした。


そして、最終レースの後、ちびうま団のポニーちゃんレースが!
レディスジョッキーローズ杯!


ポニー7頭が女性騎手を乗せて走りました。

大声援を受けていたのが、この秋生まれたばかりのミスターチービー。
ちゃんと、背中にはカウガールが騎乗してるんですよ。
お人形とはいえ、チービーとの息はピッタリです!

あ! チービー、本格的なレースは初めてじゃないかしらん。

走ります、走ります、すばらしい脚!
速くて、うまく撮れないです〜。


写真は、クリックで大きく出きます。






無事 レース終了〜。

一着は、一番 フラワーカンパニー。

チービーは、モモリーノと同着の二着でした。 スゴイスゴイ!






右の、黄色いヘルメットの5号馬が、モモリーノ。

左の、青いヘルメットの4号馬は、テンミリリットル。 チービーのお母さんです。
頑張ったチービー、戦いの後は、お母さんに甘えて、側を離れません。







カメラを持った人がいっぱいです。







楽しいレースをプレゼントしてくれた、ちびうま団スタッフ、ジョッキーの皆さん、そしてポニーちゃんたち、記念撮影です。

中央、ちょっと右よりに、チービーがいるんですが、おシリですなあ。

写真はクリック、で大きく、全体を見られます。






チービー、前を向いてくれました。









左はしの、わんこみたいに見えるのは、実は、ブタさんです。
とてもおとなしく、かしこいコです。

そのお隣は、誘導馬の、ヒロミジョーと、同じく誘導馬のこむぎちゃん。
アイドルこむぎちゃんは、赤いギンガムチェックのボンネットとドレスで、可愛くおしゃれしています。






すっかり日も落ちてしまいました。








皆さん、本当にお疲れ様でした。
楽しかったです、ありがとう!

携帯電話のカメラで撮ったので、きれいに撮れてなかったのが、ちょっと残念。



金沢ちびうま団のホームページは、こちらです。

http://chibiumadan.is-mine.net/katudou.html

投稿者:かぼリルat 20:00 | 日記

2010年11月4日

毎日の軽い運動〜♪

秋を迎えてネコたちはよく食べる。
体はまるまる、毛もつやつやしてきた。























金沢ちびうま団が、昨日、次回イベントの速報チラシを配布していました。
早速ゲット〜!

これはスゴイですー。

11月16日。
レディスジョッキーシリーズが始まります。
騎手が全員女性、という、華やかで、しかも力強いレースです。

そんなステキな女性ジョッキーたちが、ちびうま団のポニーちゃんでレースをするんですって!

チラシによると7枠7頭という、マジなレースです。

もちろん、イベントレースなんですが、これは見逃すことは出来ないなあ。


くわしい情報はコチラ♪


ちびうま団ホームページ
http://chibiumadan.is-mine.net/

ブログ「ホースマン日記」
http://yaplog.jp/horseman-club/


投稿者:かぼリルat 18:00 | 日記

<< 2010/10トップページ2010/12 >>
▲このページのトップへ