<< 2011/01トップページ2011/03 >>
2011年2月23日

いちきろ

ぱっつんぱっつんの服が、ぱっつn、くらいになった。






投稿者:かぼリルat 19:55 | 日記

2011年2月22日

押してます

チヨとしょこは、仲良く寝ることが多い。
でも、相手を押し出しているように見えることも、多い。












投稿者:かぼリルat 18:33 | 日記

2011年2月21日

ねんねの前のお話

寝る前のお話が大好きで、よく母にせがんだ。
かわいい女の子が出てきて、めでたしめでたしで終わるのが、好き。

今も、映画、マンガ、小説、とにかくハッピーエンドが好き。
そして、かわいい女の子が出るのが、好きだー。









投稿者:かぼリルat 21:57 | 日記

2011年2月20日

緑のネコベッド

丸いのや、四角いの、ハウス型のネコベッド。
ペットショップで見る、ペットのベッドや、ブランケット、いろんなグッズ。
かわいいなあ。
アクセサリーなんか、おそろいでつけたいヨ。









投稿者:かぼリルat 19:40 | 日記

2011年2月19日

思い出カガミモチ

今さらながらの正月ネタ!

ま、冬の思い出〜ということで。













ま、最近はというと、やっぱり箱が好き!




投稿者:かぼリルat 14:35 | 日記

2011年2月17日

じゃじゃーん♪

週末は 久しぶりに金沢市内であそんじゃった。
寒くて、雪が時々ふぶく日だったけど、楽しかったー。





し「…ふにゃ〜ん」

チ「? しょこっちの声」






チ「どこから?」






し「チラっ でしゅ」






し「じゃじゃーん! しょこでしたー!」






チ「あ… うん。 しょこっちだって事は、わかってるから…」






し「えー。  あら ふにゃん」

投稿者:かぼリルat 19:47 | 日記

2011年2月12日

ネコはハコが好き

もちろん袋も好きだけど。








投稿者:かぼリルat 23:28 | 日記

2011年2月11日

原因は本当に雪なのか?

大雪は、いろんなところに爪あとを残した。
まあ、私の身に起きた事は、深刻レベルでいうと、ゼロ。

















投稿者:かぼリルat 19:50 | 日記

2011年2月7日

ゴーッ セーーッツ!

きゃー、一月の大雪はすごかった!
雪は今も、岩のように硬くなって、家の前にぶあつい壁を作っている。
毎日、少しずつ崩してる。

大雪の写真は撮っていたんだけど、疲れちゃってサイトにアップする気にもなれなかったってバ。






投稿者:かぼリルat 18:38 | 日記

<< 2011/01トップページ2011/03 >>
▲このページのトップへ