<< 2011/03トップページ2011/05 >>
2011年4月30日

スキマもようしゃもないでしゅ

三にゃんは、みんな生まれは野性だけど、うちの子になってからは、完全室内育ち。

ネココは若い頃、時々脱走して、向かいの山に入ってしまった。
マムシに噛まれて、手が、ぽんぽんに腫れたこともあったなあ。
動物病院で、かわいいナースさんに、「あらー、モミジまんじゅうみたい!」 って、言われたっけ。

そんな三にゃん、この季節は、外を見るのが大好き。













投稿者:かぼリルat 14:01 | 日記

2011年4月29日

しょこの趣味

窓越しに見える椿の木。
小鳥がやって来て、ツボミをつついてる。

小鳥が欲しくて、窓のそばを離れられないしょこ。
くけけけけっ、と、妙な声を出してるんだけど、これが攻撃時に出る声なら、絶対しょこに狩りは無理だなー、と思う。






投稿者:かぼリルat 13:22 | 日記

<< 2011/03トップページ2011/05 >>
▲このページのトップへ