<< 2012/02トップページ2012/05 >>
2012年3月21日

怖い話 (わたしが)

ガソリンが高い〜  










しょこは、チヨもネココもしなかった事をやらかす。







オマケ
去年のハロウィンに書いた絵。 今日色をつけた。 今さら。



投稿者:かぼリルat 16:40 | 日記

2012年3月19日

しっぽが

目覚まし時計よりキキメがあるもの。

それは、にゃんたちが吐く音。

あ、そもそも目覚まし時計は持っていなかった。
わたしは、ケータイ電話のことを、目覚まし時計と呼んでいる。
そして、そのほかの使い道は、あまり無かったりする。









あ、カメラ機能は、使いまくっていた!


投稿者:かぼリルat 14:55 | 日記

2012年3月16日

おすましチヨ

晴れても寒い。
手が荒れるなあ。




















可愛いネコを目指すアナタ、お試しアレ。

投稿者:かぼリルat 18:09 | 日記

2012年3月15日

笑顔

晴れていると 春らしいんだけどね

ペンタブレットの、ペン先がすり減ってしまって、絵が描きにくい。












いつも笑顔を心がけているしょこ。
見習わなくちゃ。

投稿者:かぼリルat 14:18 | 日記

2012年3月13日

すがー♪

おおー、いよいよ冬到来!
じゃねえぇ〜
さささ さぶいわー!















うららかな やさしい春〜♪
みちくさ食ってちゃダメだよー。








猫カフェって、行った事はないけど、こんなんじゃナイと思う。

投稿者:かぼリルat 21:35 | 日記

2012年3月10日

もじゃもじゃアタマ

午後、刑事コロンボを見てた。
シリーズ中でも、新しい作品で、コロンボ刑事は、すっかりオジサンからオジイサンに…
でも、チャーミング♪
役者さんたちの、美しさ、雰囲気、そして着ている服に違和感が無かったなあー。

ストーリーは、コロンボには珍しく、推理モノというより、刑事モノ。

いつも、コロンボが、ほとんど1人で犯人を追い詰めるんだけど、今回は、87分署シリーズみたいだった。















こだわりと、わがままは、姉妹なんだよ。

投稿者:かぼリルat 18:11 | 日記

2012年3月9日

げげげ〜?

暖かくなったと思ったら、また冷たい風が吹く。
日曜日から本格的に仕事〜。
天気はイマイチらしいけど、頑張るにゃん。





くるねこ大和、ちゃとらとはちわれ、毎日通ってるブログです♪















げ〜… げ〜…  げじげじ。





投稿者:かぼリルat 20:32 | 日記

2012年3月5日

困ったゾ

本家 かぼちゃ畑 が不都合中〜。

ちょっと原因がわかりません、
機械オンチのかぼなので、いままでどおりにやっていた事が、いきなりのアップ不可能状態に、いろいろ折れそうです〜。

ごめんなさい。
がんばってみるねー。

かぼりる日記は 大丈夫のようです
http://yellow.ap.teacup.com/kaboriru/


投稿者:かぼリルat 17:20 | お知らせ

2012年3月3日

めーぷるしおっぷ

春らしくなってきた。
久しぶりの仕事場は、春の匂いがした。
私は、秋より春のほうが、切なくセンチメンタルな気持ちになる。

そして、これまた久しぶりにホームページビルダーでフレームページを作ったら、作り方をサッパリ忘れていたという…









投稿者:かぼリルat 10:46 | 日記

<< 2012/02トップページ2012/05 >>
▲このページのトップへ