<< 2012/03トップページ2012/06 >>
2012年5月20日

見られるかな?

明日の日食♪
ちょうど朝の家事仕事真っ最中だ〜。







投稿者:かぼリルat 20:23 | 日記

2012年5月18日

レッスン

うすら寒い。
こんな日は、本を読もう。












投稿者:かぼリルat 09:40 | 日記

2012年5月17日

しょぼタワー

短い時間で、晴れたり降ったり。
虹が出ているんだろうなあ。 こんな日は。












タワーと言えば、お江戸の新しいタワーは、建築技術の素晴らしさ以外の報道は、加熱ぎみで、かえってヒクなあ。

投稿者:かぼリルat 17:28 | 日記

2012年5月16日

ネココとネコタワー

昨日の雨がウソみたいな、明るい日。
チヨ&しょこと、日向ぼっこしてたら寝ちゃった。
暑くて目が覚めた。










投稿者:かぼリルat 19:47 | 日記

2012年5月15日

明日は晴れるらしい

でも今日は雨〜  めそめそ。
仕事日の雨は悲しいなあ…






投稿者:かぼリルat 21:37 | 日記

2012年5月14日

横顔♪

夕方の空気が、木や草のいい匂いだった。
こんな夕暮れは、いつまでも外を歩いていたい。















投稿者:かぼリルat 21:23 | 日記

2012年5月12日

ネココの歌♪

気温の変化が激しい。
やっとハナミズが収まったけど、風邪症状長かったわー。










投稿者:かぼリルat 20:19 | 日記

2012年5月11日

しょこの本気

仕事 プライベート ともに忙しかった〜♪
そして楽しかった。

















…うう…  似てる…

投稿者:かぼリルat 20:06 | 日記

<< 2012/03トップページ2012/06 >>
▲このページのトップへ