<< 2012/08トップページ2012/10 >>
2012年9月25日

これなんだ〜

クリスティのフレンチミステリーを見てたら、日本語の字幕は 「 さあ、お行き 」 なんだけど、どう聞いても、「 アリガト 」 と聞こえるんだよー。






投稿者:かぼリルat 20:55 | 日記

2012年9月22日

ネゴト

ミステリーを見てると、女好きの上司にゲイの部下、という組み合わせが結構ある。
なかなかよろしいじゃないですか。













しょこのネゴトを本当は、「おかわり〜」 と、したかった。
でも、アニメ 「けいおん!」 で、大好きな唯ちゃんが、風邪をひいて寝ていて、寝言で、「おかわり」と、めっちゃ可愛くやってしまった。
とても、しょこには勝ち目が無いので、やめたのだー。


そして、宣伝。




白山大賞典 10月2日 金沢競馬場


投稿者:かぼリルat 21:30 | 日記

2012年9月21日

ふっくら♪

ネココさん、体重が増えた。
バンザーイ!
お薬も、一日おきにのむことになりました♪

しょこも、予防注射に行ってきましたヨ。












オイラもふっくら仲間。


投稿者:かぼリルat 20:21 | 日記

2012年9月17日

身の回りの…

ふにゃ〜 暑い〜

お洋服のお店は、すっかり秋物。
落ち葉の色や、夕陽の色。

でも現実は、先月の今頃と同じ格好しとります。

















投稿者:かぼリルat 11:44 | 日記

2012年9月5日

チヨのお話

今朝は秋みたいだった。

今年の夏はイキがいいなあ。
















お茶にします。


投稿者:かぼリルat 14:17 | 日記

<< 2012/08トップページ2012/10 >>
▲このページのトップへ