<< 2013/01トップページ2013/03 >>
2013年2月25日

マシュマロクッキーあめせんべ

さぶい!  昨日も今日もさぶいわ!
二月も終わりの週に、各地で大雪だし。










投稿者:かぼリルat 17:27 | 日記

2013年2月23日

お花 ネココ

冬長すぎる。  もうそろそろ店じまいしてもイイと思う。













投稿者:かぼリルat 21:56 | 日記

2013年2月22日

お花 しょこ もひとつ

ここにきて、毎朝雪が積もる。
昼の日差しで溶けてくれるのが、本当にありがたい。

でも、土や草に春の匂いがする。
日の光が、色をはっきりさせる。
こんな季節、ホントはウキウキすべきなんだけど、わたしは心身ともに苦手です。









オマケ 
おひニャまつり または これがほんとのネコタワー


投稿者:かぼリルat 16:53 | 日記

2013年2月18日

おマケ

二月は 始まったと思ったら、すぐ終わっちゃう気がする。
28日しかないから、なんだろうけど、それでも早いなあ。
なのに、春の来るのは遅いゾー。






投稿者:かぼリルat 21:55 | 日記

2013年2月16日

スィーツ

今日は寒い。 雪も降ってる。
本格的な風邪はひかないんだけど、風邪のひきはじめみたいな感じが長い。
これは、もっとグータラして、おいしいもの食べて、本でも読んで転がっていなさい、ってことだな。 うんうん。








投稿者:かぼリルat 15:02 | 日記

2013年2月14日

お花 チヨ

ハッピー・バレンタインデー!









三にゃん〜♪








しょこは おせんべの匂いかなあ?

投稿者:かぼリルat 15:34 | 日記

2013年2月1日

お花 しょこ

春が近いのではと思う昨日今日。
今年ももう、11ヶ月になっちゃったよ。



















投稿者:かぼリルat 11:51 | 日記

<< 2013/01トップページ2013/03 >>
▲このページのトップへ