<< 2013/02トップページ2013/04 >>
2013年3月11日

ネコのテレビ

チヨ&しょこは、結構テレビを見る。
ネココは、そばで寝ている。


















投稿者:かぼリルat 22:22 | 日記

2013年3月7日

そろえる

春らしい一日だった。
冬物を、さくっと片付けたい気持ちになった。

















前足を、キチッとそろえるタイプと、そろえないタイプの猫がいるのは本当だ。
うちのムスメたちで、そろえるのはネココだけ。

投稿者:かぼリルat 21:12 | 日記

2013年3月6日

エレガントチヨ

ようやく春らしい光が。
3月から、仕事がまた始まる。
すっかりナマクラが、身についてしまったゾ。

わたしは、冬になるたびに、お金と体力と筋肉を失い、アブラミとナマクラをしっかり身につけるのだった。















投稿者:かぼリルat 17:25 | 日記

2013年3月4日

しょこミニミニ芸

昨日はひな祭り。 我が家の姫は、三にゃん。







春が近いのを感じるのか、しょこはバタバタ元気がいい。
ネココ&チヨねえさんは、よく寝てる。

投稿者:かぼリルat 22:22 | 日記

2013年3月2日

姿勢をキレイに

強い風に舞う雪を見て、力が抜けたわ。














わたしも姿勢が悪い。 意識しないと、ぐじゃぐじゃになる。


投稿者:かぼリルat 22:15 | 日記

2013年3月1日

大笑い花

昨日はいい天気だった。 今日は雨。
でもね、雨は春がやってきた印〜♪











そういえば、わたしは、アゴをはずした事がある。
歯医者さんで、大口を開けるのが、今もこわい。

投稿者:かぼリルat 21:42 | 日記

<< 2013/02トップページ2013/04 >>
▲このページのトップへ