<< 2013/03トップページ2013/05 >>
2013年4月25日

探偵部門?しょこ

家のまわりの桜も、散り始め。
今年はボンヤリしてたら、三色花見ダンゴを食べ逃した〜。






投稿者:かぼリルat 17:29 | 日記

2013年4月21日

チヨ味マナー

うー、仕事の日は、ひたすら眠い。












投稿者:かぼリルat 22:00 | 日記

2013年4月19日

そろえる

そこそこ暖かい日が続いている。
ベランダの日向ぼっこが、いい気持ち。
ウグイス、キジが鳴いていて、のどかだよー。







しょこは、丸くて、よく弾む。
ゴムマリにゃんこ♪

投稿者:かぼリルat 15:13 | 日記

2013年4月17日

しょこのベッドメイキング

朝から暖かい。
でも油断してはいけない。 週末にはまた寒くなるそうだから。








おマケ





投稿者:かぼリルat 17:53 | 日記

2013年4月15日

なにげなく交じる

暖かい日差しがうれしい。 洗濯物も乾くし。

三にゃんも日向ぼっこざんまい。






投稿者:かぼリルat 09:30 | 日記

2013年4月13日

淑女チヨ

はわわはわわ 
汚染水とミサイルにおびえていたら、大きな地震までもが…!

普通の平凡な日常って、なんて素晴らしいんだろう。 そしてもろいんだろう。

わたしはヘコみ気味だけど、三にゃんは元気に復活したみたい。












投稿者:かぼリルat 16:37 | 日記

<< 2013/03トップページ2013/05 >>
▲このページのトップへ