<< 2013/04トップページ2013/06 >>
2013年5月30日

5月の風は本当に薫るなあ

朝は朝の、昼は昼、夕方、夜、と、大気がいい匂い。
食べ物や飲み物みたいに、パクパクゴクゴク取り込みたい〜♪




















しょころころころ〜♪


投稿者:かぼリルat 22:05 | 日記

2013年5月18日

軽くても毎日が大切

腰痛を恐れて、毎晩寝る前にストレッチしてる。
十分間くらいだけど。























投稿者:かぼリルat 08:24 | 日記

2013年5月16日

眠い眠い

夜更かしするのが、辛くなった。
早寝してるのに、昼間 うたた寝しちゃう。

正しいネコになりつつあるのか、わたし。

…正しいネコは夜行性だとツッコミ入れてくれたアナタ、ありがとう♪








チヨは、キリリ顔とねぼけ顔の差がとても大きい。

投稿者:かぼリルat 16:04 | 日記

2013年5月15日

登るしょこ

いきなりの夏〜♪
あわてて半袖を出してきた。





投稿者:かぼリルat 21:58 | 日記

2013年5月1日

なんでしょう

冬物の洋服が片付けられない。
今日は、エアコンまで使ってしまった。






投稿者:かぼリルat 21:20 | 日記

<< 2013/04トップページ2013/06 >>
▲このページのトップへ