<< 2013/05トップページ2013/07 >>
2013年6月26日

謎の物体ガ!

いかにも梅雨〜な、雨。

最近おもしろい夢を見たので、それから夢を見た時は、メモを書いてる。

…夢の中では、すんごいアイディアってことが、冷静に文字にすると、ダメダメだー!









投稿者:かぼリルat 14:50 | 日記

2013年6月21日

チヨとご一緒に

いかにも梅雨らしい天気。
ニュースでは、毎年更新される雨量…   川も道路までもが濁流になった映像に、恐怖です。












投稿者:かぼリルat 15:00 | 日記

2013年6月20日

悪影響〜

気温は少し低くなって、湿度が少し高くなった。
洗濯物が乾かんこと乾かんこと





もういっちょう♪




投稿者:かぼリルat 22:31 | 日記

2013年6月19日

ポニーレース♪

6月16日、金沢競馬場では、百万石賞レースがありました。
わたしは、数ある重賞レースの中でも、百万石賞が一番楽しいなあ。

百万石賞レース結果はこちら。 金沢競馬場のサイトです。
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2013%2f06%2f16&k_babaCode=22&k_raceNo=11

イベントの様子はこちら。 金沢競馬場のサイトです。
http://www.kanazawakeiba.com/infor.cgi?mode=pickup&id=675&ctg=2&pcnt=0


素晴らしいレースで盛り上がった後は、おなじみちびうま団のポニーレースがありました!














楽しかったなー。
もっと早く日記に書きたかったんだけど、翌日ぶっ倒れていたもんで。
トホホです。

投稿者:かぼリルat 10:30 | 日記

2013年6月15日

イキナリ…!

いきなりの暑さに、べっくらして、サンルームに遮光カーテンをはりめぐらした。
なんか、ついこないだだよ? コタツ布団片付けたのって…









投稿者:かぼリルat 16:57 | 日記

2013年6月10日

ぷにぷに

晴れていると、仕事もらくだし洗濯物もよく乾く… と、喜んでいたけど、水不足の心配が…  
で、雨を望むと、被害が出るほど降ったりするからなあ。
ホドホドでお願いします、どうぞよろしく。












投稿者:かぼリルat 12:31 | 日記

2013年6月7日

ぴったりフィット

気持ちのいい日が続いている。 洗濯物もよく乾くし




もう一つしょこ。



ギリギリ〜♪

投稿者:かぼリルat 21:15 | 日記

2013年6月5日

しょこのかげぼうし

サンルームにクッション並べて、本を読む。 くーっ サイコー♪








真昼の光が作る影にも、不思議はアルのだ〜。

投稿者:かぼリルat 20:30 | 日記

2013年6月1日

アイドルポーズ?

市内のお祭りを知らなかった…トホホ…































チヨ もっかい頑張ってみました



投稿者:かぼリルat 16:30 | 日記

<< 2013/05トップページ2013/07 >>
▲このページのトップへ